分享

下弦月家の献立 Qzone精彩由你而来

 春雨 2007-07-27
 
日本に帰ってもうすぐ2週間。
中国のみんなは元気かなぁ
あたしはいつもの休暇のように食べて、飲んで、楽しいんだけど太っちゃうんだよねぇ
でもきっとみんなそうだよね、久しぶりに家に帰ればお母さんの料理をおなかいっぱい食べるでしょう。
あたしは1年に2回しか帰れないから、特にそうなんです
下弦月家にはあたし専用のホワイトボードがあって、そこにはあたしリクエストのおかずがいっぱい書かれてます。
というか、毎回休暇であたしが帰ると、自分で書くの、好きなもの
今回は15品かな。
お母さんはそれを見ながら、毎日のメニューを考えます。
あたしってなんて幸せ者なの?!
お母さんありがとね~~~っ!
ちなみに今日の夕飯のメニューは…、
ハンバーグ、かぼちゃのサラダ、筑前煮、ひじき、(昨日の)カレーとデザートは舟和の芋ようかん!!!
幸せすぎるっ
 
 
 

    本站是提供个人知识管理的网络存储空间,所有内容均由用户发布,不代表本站观点。请注意甄别内容中的联系方式、诱导购买等信息,谨防诈骗。如发现有害或侵权内容,请点击一键举报。
    转藏 分享 献花(0

    0条评论

    发表

    请遵守用户 评论公约