分享

樱音

 ┏霏鱼'ㄟ╭ 2012-08-28
想(おも)い寄(よ)せれば 桜(さくら)ひらひら
こぼれ落(お)ちる仆(ぼく)たちの涙(なみだ)
いついつまでも 交(か)わした笑颜(えがお)
君(きみ)との约束(やくそく) 全(すべ)ての时(とき)よ 
辉(かがや)き続(つづ)けて


旅立(たびだ)つ日(ひ)の君(きみ)に 何(なに)も言(い)えなかった
「さよなら…」想(おも)い出(で)の场所(ばしょ)

空(から)っぽの春空(はるぞら) 満(み)ち溢(はふ)れた心(こころ)
わかっていたはずなのに

とめどなく刻(きざ)み行(い)く日々(ひび)
繋(つな)ぎ止(と)めたい想(おも)いを


想(おも)い寄(よ)せれば 桜(さくら)ひらひら
こぼれ落(お)ちる仆(ぼく)たちの涙(なみだ)
いついつまでも 交(か)わした笑颜(えがお)
君(きみ)との约束(やくそく) 全(すべ)ての时(とき)よ 
辉(かがや)き続(つづ)けて


二人(ふたり)约束(やくそく)した 桜(さくら)の木(き)の下(した)で
あの日(ひ)の君(きみ)を探(さが)した

茜色(あかねいろ) 暮(く)れていく空(そら)
忘(わす)れられない想(おも)いを

振(ふ)り向(む)けばほら 桜(さくら)ひらひら
苏(よみかえ)る共(とも)に过(す)ごした日々(ひび)
歩(あゆ)んだ道(みち)は 色(いろ)鲜(あざ)やかに
仆(ばく)のとなりに君(きみ)は居(い)ないよ 永久(とわ)に降(ふ)り积(つ)もれ

君(きみ)に会(あ)いたくて会(あ)いたくて 桜が散(ち)る前(まえ)に...
巡(めぐ)る季节(きせつ)の中(なか) きらめいた君(きみ)が居(い)たこと

想(おも)い寄(よ)せれば 桜(さくら)ひらひら
君(きみ)を探(さが)して 空(そら)を见(み)上げた
もう一度(いちど)だけ 出会(であ)えるのなら
君(きみ)に伝(つた)える言叶(ことば)があるよ 花(はな)びらにのせて
辉(かがや)き続(つづ)けて



1.樱音

    作词:ピコ/タイラヨオ
    作曲:samfree

    想い寄せれば 樱ひらひら
    こぼれ落ちる仆たちの泪
    いついつまでも 交わした笑颜
    君との约束 全ての时よ 辉き续けて

    旅立つ日の君に 何も言えなかった
    “さよなら…”想い出の场所
    空っぽの春空 满ち溢れた心
    わかっていたはずなのに
    とめどなく刻み行く日々
    系ぎ止めたい想いを

    想い寄せれば 樱ひらひら
    こぼれ落ちる仆たちの泪
    いついつまでも 交わした笑颜
    君との约束 全ての时よ 辉き续けて

    二人约束した 樱の木の下で
    あの日の君を探した
    
    茜色 暮れていく空
    忘れられない想いを

    振り向けばほら 樱ひらひら
    苏る共に过ごした日々
    步んだ道は 色鲜やかに
    仆のとなりに君は居ないよ
    永久に降り积もれ

    君に会いたくて会いたくて
    樱が散る前に...
    巡る季节の中 きらめいた君が居たこと
    想い寄せれば 樱ひらひら
    君を探して 空を见上げた
    もう一度だけ 出会えるのなら
    君に伝える言叶があるよ
    花びらにのせて

    辉き续けて...

    本站是提供个人知识管理的网络存储空间,所有内容均由用户发布,不代表本站观点。请注意甄别内容中的联系方式、诱导购买等信息,谨防诈骗。如发现有害或侵权内容,请点击一键举报。
    转藏 分享 献花(0

    0条评论

    发表

    请遵守用户 评论公约