分享

爱使人美丽:日本人气女星的恋爱观

 昵称2530266 2015-11-25


都说“恋爱使人美丽”。女性在经历了多次恋爱的磨练以后,更容易具备一种知性美。许多人气女艺人在经历过多次恋爱以后,也都有着自己关于恋爱这件事的体会。


(本文转载自NAVER,中文翻译请戳最下方阅读原文)


恋多き女性は美しい?


女性は恋をすればするほど美人になっていきます。若い時にはたくさん恋をして様々な経験を積んでおいた方が自分磨きになります。


女優たちの恋愛とは?


「結婚相手は女優業続行に理解のある男性」北川景子


北川が男性に求める「これだけは譲れない」条件は「嘘を絶対につかない」こと。


持ちつ持たれつ支え合って長く一緒にいられるのが一番いいんじゃないかと思いました。


分かりやすい人よりもミステリアスな人にどうしても惹かれてしまう。


「相手のすべてを把握したい」石原さとみ


恋のウワサは絶えず、今や芸能界屈指の“肉食系女優”とも言われている石原。


ちゃんと気持ちを言葉にしてくれる方が好きです。


恋愛における距離感について「私は相手のすべてを把握していたい」。


「照れてズボンを履いてしまう」蒼井優


好きなタイプを聞かれると、蒼井は「嘘をつかない人」と答えた。


彼女は恋愛をすると「リトル蒼井」が登場するとのこと。


自身を「素直じゃない」と分析する蒼井さんは、好きな人ができると、照れて逆にズボンをはいてしまうそう。


「相手にはついてきてほしい」深田恭子


深キョンに近いテレビ局関係者は、「恭子ちゃんの恋の数はその比じゃない」という。


私は…相手に付いてきてほしいですね。


男性へのアピールは「恥ずかしいですよ。自分からはできないです、絶対」ときっぱり。


「愛に真正面に向き合うというよりは、ちょっと斜に構えているというか。素直ではいたいですけどなかなかね……」と胸の内を明かした。


「最初のデートでもゴールを狙う男性が好き」高岡早紀


俳優の保坂尚樹希と離婚後も、度々男性との噂が飛び交う、魔性の女としても有名な高岡早紀。


高岡早紀が最初のデートでもゴールを狙う男性を好きだと告白。


「いろんな男の人たちが支えてくれた」大竹しのぶ


恋多き女性という紹介に「どうなんでしょう?」と照れながらも、過去の恋愛を振り返った。


「いろんな男の人たちが支えてきてくれた」とコメントした。


過去に交際があった男性について「才能は今でも尊敬するし、それに触れたいと思う。この世界にいて、才能に対しては敏感でありたい」。


(本文转载自NAVER,中文翻译请戳最下方阅读原文)


    本站是提供个人知识管理的网络存储空间,所有内容均由用户发布,不代表本站观点。请注意甄别内容中的联系方式、诱导购买等信息,谨防诈骗。如发现有害或侵权内容,请点击一键举报。
    转藏 分享 献花(0

    0条评论

    发表

    请遵守用户 评论公约

    类似文章 更多