分享

漫步人生路日语版音译(这是漫步人生路日文歌词谁帮我翻译一下读音)

 W360文档 2021-09-29

歌:中岛みゆき作词:中岛みゆき作曲:中岛みゆき私の帰る家はあなたの声のする街角冬の雨に打たれてあなたの足音をさがすのよあなたの帰る家は私を忘れたい街角肩を抱いているのは私と似ていない长い髪心が街角で泣いているひとりはキライだとすね...

歌:中岛みゆき作词:中岛みゆき作曲:中岛みゆき私の帰る家はあなたの声のする街角冬の雨に打たれてあなたの足音をさがすのよあなたの帰る家は私を忘れたい街角肩を抱いているのは私と似ていない长い髪心が街角で泣いているひとりはキライだとすねるひとり上手と呼ばないで心だけ连れてゆかないで私を置いてゆかないでひとり好きなわけじゃないのよ雨のようにすなおにあの人と私は流れて雨のように爱してサヨナラの海へ流れついた手纸なんてよしてねなんどもくり返し泣くから电话だけで舍ててね仆もひとりだよとだましてね心が街角で泣いているひとりはキライだとすねるひとり上手と呼ばないで心だけ连れてゆかないで私を置いてゆかないでひとりが好きなわけじゃないのよひとり上手と呼ばないで心だけ连れてゆかないで私を置いてゆかないでひとりが好きなわけじゃないのよ包含平假名歌词歌:中岛みゆき作词:中岛みゆき作曲:中岛みゆき私(わたし)の帰(かえ)る家(いえ)はあなたの声(こえ)のする街角(まちかど)冬(ふゆ)の雨(あめ)に打(う)たれてあなたの足音(あしおと)をさがすのよあなたの帰(かえ)る家(いえ)は私(わたし)を忘(わす)れたい街角(まちかど)肩(かた)を抱(だ)いているのは私(わたし)と似(に)ていない长(なが)い髪(かみ)心(こころ)が街角(まちかど)で泣(な)いているひとりはキライだとすねるひとり上手(じょうず)とよばないで心(こころ)だけ连(つ)れてゆかないで私(わたし)を置(お)いてゆかないでひとりが好(す)きなわけじゃないのよ雨(あめ)のようにすなおにあの人(ひと)と私(わたし)は流(なが)れて雨(あめ)のように爱(あい)してサヨナラの海(うみ)へ流(なが)れついた手纸(てがみ)なんてよしてねなんどもくり返(かえ)し泣(な)くから电话(でんわ)だけで舍(す)ててね仆(ぼく)もひとりだよと骗(だま)してね心(こころ)が街角(まちかど)で泣(な)いているひとりはキライだとすねるひとり上手(じょうず)とよばないで心(こころ)だけ连(つ)れてゆかないで私(わたし)を置(お)いてゆかないでひとりが好(す)きなわけじゃないのよひとり上手(じょうず)とよばないで心(こころ)だけ连(つ)れてゆかないで私(わたし)を置(お)いてゆかないでひとりが好(す)きなわけじゃないのよ罗马音歌词歌词[00:00.00]中岛みゆき-ひとり上手/中岛美雪-习惯孤独[00:07.26]作词/曲者:中岛みゆき/词曲:中岛美雪[00:12.45][00:22.90][00:25.47]私の帰る家は/我感觉像是回了家一样[00:30.34]あなたの声のする街角/因为在街角听到你的声音[00:35.93]冬の雨に打たれて/任由冬雨打在身上[00:40.76]あなたの足音をさがすのよ/因为寻找着你的步声啊[00:45.80][00:46.30]あなたの帰る家は/你也仿佛回到了家[00:51.20]私を忘れたい街角/将我遗忘在街角[00:56.69]肩を抱いているのは/被你搂着的她[01:01.32]私と似ていない长い髪/是和我不同的长发女子[01:05.79][01:06.29]心が街角で泣いている/心儿在街角抽泣[01:11.74]ひとりはキライだとすねる/讨厌一个人生闷气[01:17.36]ひとり上手と呼ばないで/别说我习惯孤独[01:22.08]心だけ连れてゆかないで/不要只把我的心带走[01:27.68]私を置いてゆかないで/而把我独自留下[01:32.67]ひとり好きなわけじゃないのよ/我不喜欢独自一人啊[01:39.99](间奏)[02:02.68]雨のようにすなおに/像雨一样坦白[02:08.21]あの人と私は流れて/他和我已成过去[02:13.36]雨のように爱して/像雨一样[02:18.41]サヨナラの海へ流れついた/终会流进爱的死海[02:23.78][02:24.28]手纸なんてよしてね/请不要再给我写信[02:29.21]なんどもくり返し泣くから/我会捧着一次次的泪流满面[02:34.61]电话だけで舍ててね/只要打电话说分手吧[02:39.50]仆もひとりだよ...

    本站是提供个人知识管理的网络存储空间,所有内容均由用户发布,不代表本站观点。请注意甄别内容中的联系方式、诱导购买等信息,谨防诈骗。如发现有害或侵权内容,请点击一键举报。
    转藏 分享 献花(0

    0条评论

    发表

    请遵守用户 评论公约

    类似文章 更多